2015年08月04日

深川お化け縁日&えこだ市のお知らせ(占いブース)

相方がアヤシイ占いをやっていることは
何度かこのブログでも触れましたが、
今回はその相方(占い)メインのイベント出店のお知らせです。


深川お化け縁日 http://fukagawakaidan.tumblr.com/
日時:8月23日(日)16:30〜20:00/雨天時は18:30〜21:30
場所:深川資料館通り商店街の路上(東京都江東区三好3丁目付近)
   /雨天時は深川江戸資料館レクホール
毎回出店させていただいておりますお化け縁日、
今年も参加させていただきます!
お祭り価格の100円で占っちゃいますよー。
アヤシイ風体の相方なのにいつも何故か人気で、
開場と同時に予約(順番)が埋まってしまうことも。。。
当日は先着順で番号札をお配りいたします。
何卒ご容赦のほどをm(_ _)m


えこだ市 http://www.ekodaichi.com/
日時:8月29日(土)11:00〜18:00
場所;西武池袋線江古田駅周辺のお店
こちらは初参加となります。
「西武池袋線江古田駅周辺の複数のお店を会場に、
たくさんのお店が集合するマルシェイベント」。
どちらかのお店に占いブースで出店させていただきます。
ワンコイン500円/お一人様(15分〜20分位を予定)。
「生徒手帳型割引パスポート」を利用して、
是非えこだ市を存分に楽しんじゃってくださいませ。


どちらのイベントも、榊はお手伝いで参加します。
猫切り絵もディスプレイ用に少数持って行きますので、
ちらちらっと覗き見していただければと思います。


只今、「切り絵の猫たち」 at 猫の額さん に向けて
絶賛修羅場中です。。。
8月14日(金)〜26日(水)に開催されますので、こちらもぜし。
猫の額さんHP→http://www6.speednet.ne.jp/nekojarasi/


それでは、また。
榊でした。


追記:
Twitterの方が更新早いかもです。
アカウント:@shigure_ann(←アットマーク半角に)
暇なときにでも覗いてやってくださいませ。
posted by *時雨庵* at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック