2017年09月26日

猫切り絵工房 葵屋ぽんこ堂のこと

猫切絵工房 葵屋ぽんこ堂は、東京・向島の鳩の街通り商店街で
ひっそりと工房もどきを開いております。

12:00〜19:00 火・水定休。
出展中は不定期休みあり。
※制作しながらお店番をしております。
 お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

※最近お問い合せが多くなっている事柄につきまして
「○○について教えてほしい」「私の作品 or HPを見て欲しい」
 →人様に教えるような技術も持っておりませんし、
  よそ様の作品を評価できるほどの立場でもありません。
  自分の制作に精一杯ですので、お問い合せいただいても
  お返事できないことがままありますのでご了承ください。
「知り合いの作家の○○さんと繋がって欲しくて…」
 →ごめんなさい、お問い合せの意味が分からないです。
  それとお友達募集は特にいたしておりません。
  基本ぼっちで活動しておりますので、そっとしといてやってください。
また、ご自分の作品をお店に持ってきていただいても
こちらではどうすることもできません。

売り込みがお望みでしたら、もっと適したところへ持ち込みなさってください。

※このブログにUPした全画像及び全作品について
著作権は葵屋ぽんこ堂の榊にあります。
無断転載・二次使用・二次加工、コピー・再配布等を禁じます。
違反画像は見つけ次第、法的手段を含め、しかるべく処置を取らせていただきます。
posted by *時雨庵* at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 葵屋ぽんこ堂のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のご連絡で失礼します。
中学1年の娘が美術部に所属しているのですが、葵屋さんの猫の切り絵の大ファンで、作品の1枚を真似させていただきました。
本人は自分だけの練習のつもりで作成したのですが、顧問から、中学校の文化祭(一般非公開)で作品として出さないかと言われたそうです。

本人は葵屋さんの作品と分かっているので、展示していいかどうか分からないと返事をしています。
出典を記載した上で模作として展示させていただく事は可能でしょうか。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。
Posted by 町田直美 at 2016年08月02日 11:07
コメントありがとうございます!
長くなってしまいましたので、メールでお返事書かせていただきました。
お時間のある時にご確認いただけましたら幸いです。

榊 寧子/葵屋ぽんこ堂

>町田直美さん
>
>突然のご連絡で失礼します。
>中学1年の娘が美術部に所属しているのですが、葵屋さんの猫の切り絵の大ファンで、作品の1枚を真似させていただきました。
>本人は自分だけの練習のつもりで作成したのですが、顧問から、中学校の文化祭(一般非公開)で作品として出さないかと言われたそうです。
>
>本人は葵屋さんの作品と分かっているので、展示していいかどうか分からないと返事をしています。
>出典を記載した上で模作として展示させていただく事は可能でしょうか。
>ご検討の程、よろしくお願いいたします。
Posted by *時雨庵* at 2016年08月02日 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。