2015年01月15日

(今更)新年のご挨拶&ハンズギャラリーご報告

新年明けてました。。。半月も過ぎてました。。。
皆様、とうに正月気分など抜けている頃だとは思いますが
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

2015年一発目の更新は、
去年2014年12月7日から2015年1月3日まで展示させていただきました
東急ハンズギャラリー銀座店・ハンズギャラリーマーケットの
ご報告でございます。

展示の様子はざくっとこのような。

150115_2.jpg

こじつけっぽいけど新春っぽい感じで。
左の切り絵は、色紙サイズの切り絵やトートバッグにもしましたが
どちらも結構人気あるんです。

150115_1.jpg

クリスマス仕様。あまり季節ものは作らないので珍しいかも。

150115_3.jpg

クリスマスが過ぎたら上記2点を入れ替え。
こちらは季節に関係なく、ウチで人気のある切り絵にしてみました。

追加搬入などで定期的にハンズに行けるのが楽しみでした(笑
また出展させてもらいたいなーなんて考えております。
新作出せるといいなぁ。。。


さて、今年もこんな感じでゆるゆるっとまいりたいと思っております。
どうか飽きずにまたお付き合いいただけましたら嬉しいです。


それでは、また。
次回は出展のお知らせを早めにできればと思っております。

榊でした。


追記:
Twitterやってます〜。
アカウントは@shigure_ann(←アットマーク半角に)です。
こちらの方がマメに更新しているかも・・・。
posted by *時雨庵* at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412392820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック