2014年12月01日

文学フリマご報告+銀座ハンズギャラリーのお知らせ

イベントご報告と今後のお知らせをば。


まずはご報告から。
去る11月24日、文学フリマにちょろっと出展させていただきました。
メインは妖しい占い本を出している相方ですけど。。。

20141201_1.jpg

もう安定のごちゃごちゃ感ですね!
しかし今回はいつもより更にヒドイような…
隣は妖しいポスターっぽいのあるし…
…お察しください。。。

それと、毎回申しておりますが何故『文学フリマ』で切り絵なのかは
訊かないでください…。
これまた何故か毎回切り絵がそこそこ出るんですよね。。。
今回はご要望の多かった葵ぽんポップも連れていきまして
試しにと思ってトートバッグも持っていったら
どちらも完売間近となるという。。。

ともあれ、切り絵や葵ぽんポップ、トートバッグをお買い上げくださいました方々、
誠にありがとうございました。
また、ブースに立ち寄ってくださり、声を掛けてくださった方々皆様に
感謝致しております。

20141201_2.jpg

戦利品は今回は自分でも吃驚するくらい少なめです。
体調良くなかったのであまり見て廻れなかったのが心残り。

雨に降られることが多かった文学フリマですが
今回はお天気にまずまず恵まれ、
午前中から2階にも人の波が多く感じられました。

出展者数も増えていってるみたいだし
ますます盛況になってくれればいいなぁなどと。

また次回以降も参加する予定でおりますので
どうぞよろしくお願い致します。


そして出展お知らせ。

12月7日〜1月3日まで、東急ハンズ銀座7Fのハンズギャラリーマーケット
切り絵ポスカサイズをちょろっと置かせていただきます。

20141201_3.jpg

クリスマスっぽいものと新春ぽいものを作ってみました。
クリスマス風切り絵はハンズギャラリーマーケット限定となりますので
是非是非、お近くにお越しの際は覗いて見てやってくださいませ。


今日から12月ですねー。
今年は色々駆け抜けた年だったような気がします。
来年はもうちょっと落ち着いて新作盛り沢山作れるといいなぁ。。。

それでは、また。
榊でした。


追記:
Twitterやってます〜。
アカウントは@shigure_ann(←アットマーク半角に)です。
こちらの方がマメに更新しているかも・・・。
posted by *時雨庵* at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。