2014年11月02日

『ネコリウム』at リベストギャラリー創(吉祥寺ねこ祭り)無事終了しました!

吉祥寺ねこ祭りの一環として開催された、
リベストギャラリー創さんの企画展『ネコリウム』のご報告です。

道路側は前面ガラス張りで、とてもキレイなギャラリーさんでしたよ。

20141102_2.jpg
20141102_1.jpg

葵ぽんのポップを前面に飾ってもらっちゃいました。

20141102_3.jpg

入口にも葵ぽんポップ。

それでえーと、展示はいつもの通り、こんな感じです。。。

20141102_4.jpg
20141102_5.jpg
20141102_6.jpg

隣の壁が、銅版画家のマスダナナちゃんの展示でして…
いろいろごめん、ナナちゃん。。。

ギャラリーに物販系のもの置くのどうかなーと思ったのですが、
ギャラリーさんの方からも好きに展示して良いとの許可をいただきましたことと
折角だから「吉祥寺ねこ祭り」というお祭りに乗っかっちゃえ!
ということで、今回は切り絵だけじゃなく
色々お試しみたいなグッズも持っていきました。

トートバッグに手拭い、葵ぽんポップ、葵ぽんメモなどなど。
お陰様でどれも思った以上に好評でして。
もちろん、まだまだ改良の余地はありますが、
どういう方向で舵をきればいいのかがなんとなく見えてきたような気がします。

しかし…吉祥寺という場所はすごいですな。
「ねこ祭り」期間中だということもあると思いますが、
平日にもかかわらずなかなかの盛況、
土日ともなると混み合うくらいの大盛況でした。

わざわざ足を運んで見に来てくださった方々、
拙いうちの作品たちを手にとってご購入いただいた皆様、
感謝してもしきれないくらい深く深く感謝しております。

出展者の皆様、ギャラリースタッフの皆様、
ありがとうございました&お世話になりました。
ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。

時間を見て、ねこ祭りのイベントや参加店を見て廻る予定だったのですが、
作っては搬入、作っては搬入の連続で
とても余力がありませんでした。。。

来年、もしもまた「吉祥寺ねこ祭り」に参加させていただけましたら、
もちっと計画性を持って、
ゆったり見て廻りたいと思います。


さて、次回の展示は
12月頭からの銀座東急ハンズギャラリーとなります。
切り絵(もちろん猫)のクリスマスカードとお正月っぽいカードを
ちょろっと置かせてもらう予定です。
また日が近くなりましたら、twitterかこのブログで告知します。

うぅ、早く制作しないと。。。


それでは、また。
榊でした。


追記:
Twitterやってます〜。
アカウントは@shigure_ann(←アットマーク半角に)です。
こちらの方がマメに更新しているかも・・・。
posted by *時雨庵* at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック