2016年10月06日

なにわ妖隗祭は明日7日(金)から!

さてさて、今年もあと三ヶ月を切ってしまいましたね〜(すっとぼけ

…えっと、毎度直前になってのお知らせですがイベント告知でっす!!

第二回なにわ妖隗祭
日時:10月7日(金)〜10日(月・祝)
場所:大阪新世界内のギャラリー2会場
   ★ギャラリー1616 (1F)
    http://www.atelier1616.com/galleryworkshop.html
    時間:12:00〜19:00(最終日は17:00)
   ★ギャラリーカフェ *Kirin (1Fent,2F,3F)〉
    http://www.eonet.ne.jp/~kirin-cafe/
    時間:12:00〜18:00(最終日は17:00)
入場料:2会場共通チケット
    大 人:500円
    小学生:100円
    乳幼児:無 料
    (半券で開催中 何度でも入場可)

展示作家さんは下記のDM画像か、
なにわ妖隗祭Facebook→https://ja-jp.facebook.com/naniwayokaisai/
でご確認いただければ。

20161006_1.jpg
20161006_2.jpg

屋上LIVEあり(雨天の場合は中止)、講演あり、ライブドローイングもあるみたい?
何より展示作家さんが錚錚たるメンバーじゃありませんか。。。
恐れ多くも、ウチの猫又ちゃんたちが末席を汚させていただきます!
切り絵の他、猫又ちゃんがちょっと載っている拙著「猫と花の切り絵」と
猫又ハンカチも持っていきますよ〜

9日(日)と10日(月・祝)は在廊予定ですので
関西の妖怪好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、また。
榊でした。


追記:
Twitterの方が更新早いかもです。
アカウント:@shigure_ann(←アットマーク半角に)
暇なときにでも覗いてやってくださいませ。
posted by *時雨庵* at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

